何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松山あげ

先日母に渡された松山あげ
スーパーで発見したらしいんだけど、松山に住んでいた時によく使っていたらしい
松山に住んでいたのは幼稚園までなのでさすがに記憶にはないけど・・・

油揚げ

油揚げなんだけど、触ると硬いのにお味噌汁にいれたらふわふわになりました
油抜きしないで使えるし、賞味期限が90日とは嬉しいです

レシピサイトにキムチ鍋に入れてもOKとあったので入れてみたんだけど、
どこに行ってしまったのか分からないくらいとろけてしまいました

なべ

やっぱり1番使いやすいのは味噌汁かな~。
たっぷりあるので色んなものに入れてみます

松山あげ  http://www.matsuyamaage.co.jp/index.php
【 2012/12/03 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


