何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京お出かけ・2日目

2日目は東京駅

復元されたドーム天井を見たり・・・

東京駅

外に出て外観を眺めたりしました
素敵過ぎる

東京駅

大き過ぎて全部入れるのは大変
駅の周りには写生している人がたくさんいて、みんなうま過ぎでした
絵がうまいって羨ましいです

東京駅

東京駅の全景が見えると言う丸ビルのテラスへ移動~
オープン時間の11時に行ったせいか人も少なくゆっくり見れました
東京駅・11時の2分半。

[広告] VPS


お昼はどのお店も激混みだったので待ち合いスペースでお弁当を食べる事に・・・(笑)
たくさんあるお弁当の中ですぐに決まった黒毛和牛のステーキ弁当
別添のタレをたっぷりかけておいしくいただきました

お昼

東京駅には何度か行った事があったけど、あまりに広くお店が色んな所にあってかなり疲れました
2時間ちょっとで1万歩超えるほど歩く歩く
今週は金曜日にお休みを取る予定なので、4日間ほどほどに頑張ります
【 2012/12/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


