何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯グッズ

洗濯物を干す時に無印良品の物干しピンチを使っているんだけど、最近バキバキ折れちゃう
ポリプロピレン製だから寿命が短いんだよね

洗濯

安いけどまた買うのもな~と思って、ステンレス製ハンガーと同じメーカーの竿ピンチを購入しました
楽天のポイントで購入したよ~

買い物

ステンレス製ハンガーは10年くらい使っているので、竿ピンチも同じくらい使えるのかな
無印良品の布団バサミが壊れたら、、それも大木製作所のものに買い替える予定です

頑張って楽天ポイント貯めよう~

大木製作所・ランドリー用品  http://www.ohki-tokyo.com/randry.html
【 2013/01/08 】 買い物 | TB(0) | CM(2)
No title
ステンレスのハンガーうちも使ってるよi-184i-237
丈夫でいいよね☆
物干しピンチも布団バサミもステンレスがあったんだね
うちも今使っているのが壊れたらステンレス製にしたいなぁ~
【 2013/01/10 】 編集
ちょっと・・・
使おうと思ったらちょっと失敗した模様・・・。
タオルとか挟むのには問題ないんだけどハンガーを止める事が出来ないみたい(^^;)
商品自体はすごくいいんだけどよーく見ないとダメね。
【 2013/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


