何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整理

今日は仕事でした

「雪の為終わり次第上がっていいよ~」と言われて15時頃帰ったんだけど運転が怖かったです
橋を渡らないと帰れない人達は2時間以上かかったらしく明日の朝が心配・・・

そして、同じ時間(19時)に会社を出たボスの後輩は1時間で50mしか進んでいないらしい
今日中に着くのかな・・・。

明日はどうしても休めないので早起きして行ってみます
最悪の場合、明日休みのボスにジープ出動してもらおう

---------------------------------------------------------------------------

iPod nanoに曲を入れたくて、昨日アルバムを借りてきました

  ・musium/スキマスイッチ
  ・MELODY/清水翔太
  ・Popcorn/嵐
  ・experience/flumpool
  ・バラー丼/いきものがかり

CD

YUI、西野カナ、JUJU・・・も上位だったけど、またほとんど男性アーティストになってしまった
中でも「MELODY」がとてもいい感じでした

曲を入れていたらボスもi pod nanoの曲を整理し始めました
左から第6世代・第5世代・第7世代勢揃いです~

音楽
【 2013/01/14 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


