何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこー?

今日は道路が平気になってから来ればいいと連絡があったので1時間遅れで家を出ました
去年のようなひどい渋滞に巻き込まれる事無く行けて良かったです

今日休みのボスは、のんびり起きて→洗濯して→お昼を食べた後→打ちっぱなしへ・・・
「ボールの落下点が分からなーい」って、当たり前だわ(笑)

ゆき

色つきのボールは無いらしい
目が悪い人にはかなり分かりづらいねー。でも、傍から見るとちょっと面白い
【 2013/01/15 】 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


