何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

重い腰をあげて、仕事帰りに花粉症の薬をもらいに行ってきました

インフルエンザ患者が多そうで覚悟して行ったんだけど、ネット予約のおかげで5分で終了~
サッサと出て来られて良かったです

くすり

今年は花粉多いらしいよね
2月になったら飲み始める事にします

そうそう、ベジップスが届きました
最近ポテチとか我慢しているボスのおやつにちょうどいいかな
とか言って、お腹がすいて一袋食べてしまった。食べ過ぎないようにしよう

サンプル

ベジップス  http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000000845/
【 2013/01/24 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
画期的!
ネットで予約できるなんて羨ましい
こっちの病院でもできればいいのになぁ・・・“o(><)o”
【 2013/01/26 】 編集
ハイテク
見た目はいかにも町医者って感じの病院なんだけどハイテクだよね。
土日もやってるけど個人的には平日の夕方の方が空いてていいかな。

でも、ひろりんの30待ちも早いほうだよね!
待つとこはほんと待つから~。お互いに準備OKだね(^^)
【 2013/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


