何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すでに無理・・・

先週から花粉症がひどくて生活に支障が出ているレベル
いや~、今シーズンはすごい

自宅付近

花粉

実家付近

花粉

こうやって見ると、昨シーズンはだいぶ少なかったんだね
耐えられる自信が無くて、もう少し強い薬を出してもらうか悩み中です

花粉に加えて黄砂に大気汚染だなんてどうなってしまうんだろう
5月まで冬眠してしまいたい・・・
【 2013/03/10 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
ひどいよねぇ・・・
私は、症状はあまりでてないけど
外はだいぶ視界が悪い・・・
近くの山が見えないもん(ノ_・。)
こんなにひどいのは初めてだよね(。>0<。)
【 2013/03/10 】 編集
目がかゆい
花粉が怖くて外出する気になれないよー。
最低限の外出で済ませてる感じ。
梅が綺麗な時期なのにね(>_<)
悪化させないよう気をつけようね!
【 2013/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


