何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合羽橋→上野

お墓参りの後は初めての合羽橋
製菓用品のお店や食品サンプルのお店を見たりしました

遠くに見えるスカイツリーを目指して歩いてみたんだけど・・・

東京

浅草までで断念
スカイツリーが昨日から桜の特別ライティングだったと今朝知ってショックを受けました
もうちょっと頑張って歩けば良かった

東京

その後上野に移動して歩いていたら、遠くに桜らしきものを発見
「咲いてるわけないよ~」と言う母と近づいてみたら、しだれ桜が綺麗に咲いていました

東京

大寒桜
ソメイヨシノはまだだったけど、時間の問題だね

東京

これは偽物の桜だよ~

東京

花粉症がひどくてお出かけを中止するか迷っていたんだけど、無事行ってこれて良かったです
眼鏡&マスク装着でなんとか・・・。悪化しない事を祈りたいです
【 2013/03/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


