何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省初日

帰省初日は友達とランチへ
とても雰囲気のいいお店で、最初にお抹茶が出てきました

ランチ

注文したのは10食限定の菜健美御膳
ご飯はしらすご飯と言うとてもヘルシーなランチでした
お刺身までついていておいしかったです

ランチ

ランチの後、河津桜が見頃になっている場所に連れて行ってくれました

桜

少し葉も出てきていたけど綺麗~
お弁当を食べてる人がいて心地良さそうだったけど、二人共花粉症だから無理だね(笑)

桜

なかなか会えないのでゆっくり話が出来て良かったです
来年の花粉症がラクになるよう私もサプリとか飲んでみまーす。
【 2013/03/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
おー!!
さすが、ねこみー写真キレイ☆
花粉を気にせずお花見できたらいいよねー

しらすの炊き込みご飯、うちでも作ってみましたヽ(*^^*)ノ
おいしいのは勿論、心地よいお店なのでまた行きたいなぁ・・・なんて♪
【 2013/03/28 】 編集
お花見
ほんとだよね~、花粉を気にせず楽しみたい!
でも、あの日は風も穏やかで良かったよね☆

私もしらすご飯やってみよー。
おかずも真似出来たらいいけどあんなにたくさんのおかず作れないよね。
気になったメニューがたくさんあったからまた行こうね(^^)
【 2013/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


