何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチコース

この前まで勤めていた職場で仲良くなったパートさんと春休み中最後のランチ

前に行って気に入ったカジュアルフレンチのお店に予約して行きました

サラダ

ランチ

玄米と野菜のスープ

ランチ

シュークルート

ランチ

イチゴのタルト

ランチ

通常メニューの4種類以外にシュークルートが選べたのでシュークルートにしたんだけど、
野菜がたっぷり食べられて良かったです
きっとキャベツ1個分くらいは食べたのかな、マスタードを付けて食べました

春休み中、和食にイタリアンにフレンチ・・・と色々食べて満足です
これからは当分控えないとねー。夕飯はヘルシーメニューにします
【 2013/03/28 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


