何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日

今日は新しい職場への初出勤日
通勤時間に加えて勤務時間も短縮でいい事づくめだけど、初日はやっぱり疲れました

朝建物に入ってから歩いたコースの逆で帰ろうと思ったら全然違う出口に出てビックリ。
方向音痴過ぎて困る~明日また教えてもらおう。

仕事が忙しくて毎日帰りの遅いボス・・・
体調が悪い中、明日は銀座出張との事でかわいそうな感じです

週末ミスチルのライブなのにね~、大丈夫かな
いつもなら朝イチから出かけるけど、日曜だしライブの時間に合わせて出かけるのもありかな
あと5日~

【 2013/04/02 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


