何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロノワール

今日はお茶して帰ってきました

前から行ってみたかったコメダ珈琲店
名古屋発祥の喫茶店チェーンと言うだけあって、ボリューム満点なメニューがたくさん載っていました

人気の「シロノワール」のミニを注文してみました
ミニでも結構大きかったので、普通のは相当大きいよね

お茶

シロノワールはさておき(笑)、居心地いいお店だったのでまた利用したいかも
旅行話など聞きたい話が盛りだくさんだったので、近いうちに第2回食事会を開催しよう

【 2013/04/09 】 食事 | TB(0) | CM(2)
これでミニ!?
気になってはいるんだけど、
まだコメダ珈琲に行けてないんだよね☆
「シロノワール」食べた~い(゚∇゚*)
【 2013/04/10 】 編集
でしょ?
ソフトクリーム、かなり大きかったよ!
最近店舗が増えてきてるみたいだね。

置いてある雑誌の数がすごかったよ~。
平日の昼間に一人でのんびり過ごすのもありかも(^^)
【 2013/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


