何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ

せっかくいい天気だったので、チューリップが綺麗に咲いている所に行ってきました

春

風は冷たかったけど、花粉シーズンもほぼ終わりになってきて気持ち良かったです

春

オランダみたい

春

人だかりになっている所に行ったら、フクロウを連れた人達がいました
飼ってるっぽかったな~。

春

動物好きのボスは興味津々
なでたりしていたけど、私は全く触れませんでした
噛まれそうで怖いんですけど~

春

帰りは登山グッズを見たりして帰ってきました
GWはどこの山に登ろうかな
【 2013/04/13 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
偶然!
私も昨日、チューリップ見てきたよ♪
行楽日和のいい天気だったよね☆
【 2013/04/14 】 編集
やっと
久々に天気のいい週末だったよね。
新聞で見頃~って見て、ボスを半ば強引に連れて行ってきたよ☆
次は芝桜か飛んであじさいかな(^^)
【 2013/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


