何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかわり

先日・・・今まで知らなかったスタバのお得を教えてもらいました

その日中であれば1杯目の会計のレシートを提示すれば100円でおかわり出来るんだって
ドリップコーヒー(本日のコーヒー)限定。いつもカフェモカとかを飲んでたから知らなかったよ~。

それを教えてくれた人が帰り際に「飲んできたら~」ってレシートくれたので・・・

スタバ

仕事帰りにひとりソファに座ってくつろいで帰ってきました(笑)
どこの店舗でも使えるなんて嬉しいね。都内に1日お出かけした時なんかいいかも

スタバ

今日のボスのお土産
サランラップに包まれた鯛焼きです

たいやき

明日休みらしく、これを置いて近所の後輩の家に遊びに行きました
サッサとお風呂に入ってゴロゴロしよう
【 2013/04/23 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


