何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたちなか・前半

今日は、開園時間に合わせてひたち海浜公園に行きました

ずっと見たいと思っていたネモフィラ
一面真っ青で海のようでした

お出かけ

よく見るとこんなに小さなかわいい花。
とっても綺麗~

お出かけ

香りの谷」と言うハーブガーデン目指してひたすら歩いたり・・・

お出かけ

とにかく歩きまくりました
レンタサイクルで自転車借りれば良かったです。1万歩は歩いたと思う

お出かけ

ぐるっと歩いてたまごの森フラワーガーデン

お出かけ

黒いチューリップやこんなチューリップがあったり、

お出かけ

種類の多さにビックリしました。
約220品種28万本だって。すごいよね

お出かけ

ネモフィラをメインに見に来たはずが、チューリップに興奮してしまいました(笑)
帰る頃には道路も駐車場も激混みだったけど、この時期のひたち海浜公園はおすすめです

お出かけ
【 2013/04/29 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


