何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカピカ

ボスがずーっとやりたいと言っていた「洗車」をしました

今のアパートは蛇口にホースをつないだり出来ないので、ボスの車は洗車場へ
分担しながらせっせと動いたので、洗車史上1番綺麗になったと満足していました

子供の頃、よーく洗車の手伝いをしていたので磨きには自信あるんだよね~

洗車

家に帰ってきてからはバケツリレーしながら私の車を綺麗にしました
時間が遅くなってしまったので、掃除機は別の日にかけてきます

オートバックスで買った新しい芳香剤
スタバみたいでかわいいでしょ。右が私の芳香剤です

洗車

さっきニュースを見ていたら、明日パラッと雨が降るとか・・・
ショックだけど、蓄積した汚れが落ちたので仕方ないとします

洗車
【 2013/05/03 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


