何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝篋山・後半

ボスにもらったバーナーを持ってきたので今回は自分でお湯を沸かしました
かなり早いスピードでお湯が沸いてビックリです

登山

食後のコーヒーもおいしかった
登山用にまたスタバのインスタントコーヒー買っておかないと・・・

登山

10:30 帰りも常願寺コースでスタート

霞ヶ浦も見えました。

登山

11:33 沢の小路コースへ

行きに通らなかった沢の小路コースを通ってみました。
湧き水の宝命泉

登山

帰りはとても元気なボス(笑)
ぐんぐん進む

登山

宝命の滝

登山

がとても綺麗でした
こんなにたくさん咲いているなんて思ってもみませんでした。得した気分

登山

12:05 駐車場到着

誰も居ないように見えるけど、常願寺コースを選んだせいかな~。
駐車場はぎっしり。かなりたくさんの人が来ていました

登山

運動不足を痛感しながらもいい運動になりました
今年はたくさん登りたいです
【 2013/05/05 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


