何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日お出かけ・1日目

土日は都内にお出かけしてきました
歌舞伎鑑賞は夕方からだったので、東京駅前に出来たKITTEに行ってみました

お出かけ

まずは腹ごしらえと言う事で開店同時に千疋屋総本店フルーツパーラー
前から入ってみたかったんだよね

お茶するつもりが食事メニューもあったので、早いお昼にしました
母は「スモークサーモンのレモンクリームパスタ」私は「マンゴーカレー タンドリーチキン添え」

お出かけ

マンゴーカレーはマンゴーの甘さでとってもマイルドなカレーになっていました。
いつも辛口カレーばっかり食べているから新鮮な味だったな~

さらにミニデザートとピーチティーであまあま

お出かけ

KITTEはおしゃれな雑貨屋さんがたくさん入っている4Fがとてもいい感じでした~
歌舞伎の幕間に食べるスイーツをゲットしてから明治座

お出かけ

浜町の駅からすごく近いんだね

お出かけ

開場してすぐにお弁当・飲み物・イヤホンガイドをゲットして客席へ。
ミスチルのライブ会場の広さに目が慣れていたので、あまりの近さにビックリしました

お出かけ

どの演目も良かったけど、中でも鯉つかみは面白くて迫力がありました
水を使うから1階席の人はずぶ濡れになっていたけど・・・(笑)

人気若手4人の公演だったし内容も分かりやすくて初めて見るのにすごく良かったです
母も喜んでいたので良かった~
機会があれば次は歌舞伎座に行ってみます。愛之助さんの公演、また見てみたいかも

幕間に食べたお弁当

お出かけ
【 2013/05/13 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


