何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画展

先日メッセージを応募したイプシロンとこうのとり4号機の打上げ予定日が発表されたので、
仕事が終わってからJAXAの展示を見に行ってきました

5月14日~こうのとりの企画展が始まっていたんだけど、併設でイプシロンの企画もありました
画像&動画たっぷりで見やすかったです
こうのとりの打上げ時間がとても早いけど、頑張って早起きしなくちゃね~

   こうのとり打上げ予定日 → 8月 4日(日) 4時48分頃(予定)
   イプシロン打上げ予定日 → 8月22日(木)13時30分~14時30分(予定)

せっかくなのでボスにお土産をゲット
宇宙飛行士選抜試験などでも使われている宇宙パズルにしました

買い物

そして自分用はちょっとマニアックな人工衛星下敷き(笑)
人工衛星の画像と打上げ日が載っていて面白いです。
今度行ったらちょっと迷った「世界各国のロケット」下敷き買ってきます

買い物
【 2013/05/23 】 宇宙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


