何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるめて

昨日30分くらいやって放置中・・・
枠は10分で出来たんだけどね~。気が向いたらあとでやろう

パズル

ボスは用事があって日帰り帰省中
早く夕飯を食べたらおなかがすいてきたので、最近買ったこれを使って・・・

パン

簡単もちもちパンを作りました

パン

作り始めて25分で完成~
混ぜただけなのに・・・おいしそう

パン

サイズがミニなので食べた残りは明日のおやつかな
【 2013/05/24 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


