何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさがり

久々です。
非常にダラけてました

先週また鎌倉パスタで友達とトーク
今回は友達からのリクエストで行ったんだけど、鎌倉パスタ人気高いです

夕飯

鎌倉パスタ→コーヒーやさんがいつものパターン
スタバに行きました

夕飯

スタバと言えば、つい最近ボスにもらったスターバックス カード
どうしても欲しいカードを買ったとかでおさがりです

スタバ

ボスが買ったのはこのカード
店舗で数が限定されていて結構レアらしい

スタバ

今度チャージしてみようと思うんだけど、ポイントが貯まる訳でも無いとか・・・
「10杯飲めば1杯タダ」とかなればいいのにね~、なんて

スターバックス カード  http://www.starbucks.co.jp/howto/card/
【 2013/06/02 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


