何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おトク!

昨日母と全然連絡が取れないと思っていたら、チソンのイベントに行っていたと言う(笑)

ハイタッチをしたとかで電話でかなり興奮していました
私も好きなのでちょっとうらやましい

それはさておき・・・、
いつも借りられないDVDがあって、ツタヤの宅配レンタルを利用してみました
30日間無料お試しキャンペーンを実施中です

金曜日の夜にリストに入れたDVDが日曜日の午前中には自宅のポストに・・・
簡易包装にも驚きだけど、便利さに衝撃を受けました

DVD

リストに入れておくと2枚1組で郵送され、それを返却すると次の2枚が郵送されるらしい
届いたらすぐ見て返却しないとたくさん借りられないけどね~。

家でゆっくり検索出来るし、なかなかいいサービスです
イオンのネットスーパーと言い、どんどん便利になっていくね
うまく活用しなくちゃ~

無料おためし  http://www.discas.net/netdvd/entrance/entrance01.html
【 2013/06/02 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


