何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー・前半

雨の降る中、東日本大震災復興支援・2013Jリーグスペシャルマッチを見に東京へ

まずは御茶ノ水ソラシティ・B1のお店で腹ごしらえしました

ランチ

「マルゲリータ+スープ+フォカッチャ食べ放題+ドリンク+持ち帰りドリンクorソフトクリームつき」
980円と言うお得なランチ。都内のランチの方が安くてビックリです

サッカー

そして、試合が15時からだったので前から行ってみたかったサッカーミュージアムに行きました

サッカー

1階と地下1階は無料のエリアで、地下2階は有料のエリアになっています

サッカー

有名選手の足型があったり・・・、

サッカー

地下2階にはこんな素敵なものを発見
ボス、まぎれてます(笑)

サッカー

キャー、ボスが居た隣は恒さまでした
ベッタリ~。

サッカー

「FIFA女子ワールドカップドイツ2011」の優勝トロフィー、輝いています~
かなりたくさんのトロフィーが飾ってありました

サッカー

W杯出場が決定したので、特別企画展示もやっていて見応え十分
来て良かったです。試合を見る前に気分を盛り上げる事が出来ました

サッカー

後半へ続く。
【 2013/06/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


