何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー・後半

13時半には国立競技場に到着
タオルマフラーを買ったり、募金をしたり、飲み物を買ったりしてから席に座りました

14時過ぎてから練習が始まってワクワク
双眼鏡でじっくり観察しました

サッカー

選手入場~
[広告] VPS


そして、中村俊輔選手の復興支援宣言がありました

サッカー

「決して忘れない」。
東日本大震災の犠牲となった方々へ黙祷・・・

サッカー

15時キックオフ。
中村俊輔選手ばっかり目で追っちゃうよ~。

サッカー

コーナーキックが何度も見られて満足

サッカー

晴れてきて良かったです

サッカー

控えにいた大津選手・カレン・ロバート選手・鄭大世選手をパチリ

サッカー

あっと言う間の90分でした
試合の内容はさておき、人気選手を間近に見る事が出来て嬉しかったです

サッカー

試合を見に行く機会をもっと作りたいな~。
日本のサッカーどんどん盛り上げていかなくちゃね
【 2013/06/16 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


