何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21巻

昨日は職場の飲み会でした

50人の大宴会で身動き取れず、ほとんど食べずに終わりました
貴重な話が聞けて楽しかったけど、今度は食べ物の前に座ろう・・・(笑)

そんな訳で、昨日発売だった「宇宙兄弟」はさっき読む事が出来ました
今回はi pad です

当然ISSネタも出てくる訳だけど・・・

まんが

今日のISSの通過は雲が多くて見れないかな~と思っていたんだけど、
ダメ元で外に出てみたら雲の合間をスーッと通過していくのが見えました

ボスは初めて目視して感激した模様~
明日以降見れるチャンスがたくさんあるので早く帰って来れるといいね

ISS

ちなみに明日はスーパームーン(今年一番大きな満月)です
今回は、通常の満月よりも16%大きく30%明るく見えるんだって

6月23日20時32分極大に注目です
【 2013/06/22 】 宇宙 | TB(0) | CM(2)
うちは紙で読んだよ♪
半年待って、30分足らずで読み終わっちゃうのが虚しい・・・
また半年後を楽しみにしてます((o(> <)o))
【 2013/06/23 】 編集
やっぱ紙でしょ
出来れば私も紙で読みたいよ~。
ボスが居ないと読めないし・・・(笑)

ほんと半年って長いよね(>_<)
長いからたまにアニメも見てるよ(^^)v
【 2013/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


