何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然酵母のパン

ISSどころか月も見えなくて残念・・・

そして、毎週楽しみにしていた「空飛ぶ広報室」も終わってしまって残念です
また面白いドラマが始まるといいなー。

今日のお昼はパン

お昼

ちょっと出遅れてしまったんだけど、まだ残ってて良かった~
開店10時なのに昨日は11時半には売り切れ(閉店)てしまったらしいです

お昼

結構大きめなので、お昼は食べ過ぎてしまいましたー
明日ボスが休みなので、残り3つはボスのお昼・1つは私のお昼ご飯です

明日はサラダでも持っていこう
【 2013/06/23 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


