何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週、週4日休みのボス

「いいな~」と言いたい所だけど、前半休んでいない分後半に集中してしまったらしいです
昨日は天気が良かったのでサッカー

サッカー

そして仕事だった今日は23時にボス帰宅
生活リズムが崩れまくりです・・・

そういえば、来月受診する人間ドックの問診票が届きました

問診表

今の職場が入っている健康組合で脳ドックの補助金が出る事が分かったので、
脳ドックも受けてみる事にしました

頻繁に頭痛になるのでよーく診てもらおうと思っています
どんな検査なのかドキドキ
【 2013/06/25 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


