何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド・午前

昨日は休みを取ってディズニーランドに行ってきました

ディズニー

30周年だから行きたかったんだよね

ディズニー

中に入るとワールドバザールが七夕バージョンに~
7月7日までの期間限定デコレーションでした。

ディズニー

浴衣姿のお姉さんが短冊を配っていたので、願い事を書いて飾ってきました
初めてって事はこの時期に来た事の「初」って事なのかも

ディズニー

ファストパスを取ったら腹ごしらえして、いくつかのアトラクションを回りました

ディズニー

シューティングゲームに挑戦してみたけど、ボス10発中命中0発・私1発と言う結果に・・・(笑)
これ難しいよ~。

ディズニー

七夕のパレード

ディズニー

七夕バージョンかわいかったです

ディズニー

つづく
【 2013/06/29 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


