何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド・午後

おやつは前回来た時に食べ損ねたワッフルにしました
予想以上に大きかったので2人で1つ。おいしかったです

ディズニー

元気だったのはここまで
食事をしてから時間をあけてビッグ・サンダーマウンテンに乗ったんだけど・・・激酔い

プーさんのハニーハントに続き、乗れない乗り物が増えてしまったようです
30周年のお昼のパレードはボスにカメラを託しました

ディズニー

ウッディ

ディズニー

これ、相当大きかったです

ディズニー

ひたすらベンチで休み、体調の完全復活に2時間かかりました
ボスよ、ごめん。ボスはその後行ったツリーハウスが楽しかったらしいです

ディズニー

夕飯はグランマ・サラのキッチンで食べました
食事はシーよりランドの方が好きかも

ディズニー

つづく
【 2013/06/29 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


