何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド・夜

日中のシンデレラ城

ディズニー

夜のパレード前のシンデレラ城

ディズニー

花火開始前のシンデレラ城

ディズニー

やっぱり夜のシンデレラ城が1番好きです
キラキラがいいね

ディズニー

今回のランドは乗り物に乗らなかったので、初めて経験するアトラクションがたくさんでした
当分訪れなくてもいいくらい満喫できたかな
電車が意外と便利だったので、これからは電車を利用しようと思います

ディズニー

ラストの花火
[広告] VPS
【 2013/06/29 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
羨ましすぎる
いいなぁ☆TDL~
30周年だとやっぱり、普段より豪華だったりするのかな

夜のイルミネーションの写真も、とってもキレイねd(゚-^*)

【 2013/06/30 】 編集
いいなぁ
いいなぁ
【 2013/06/30 】 編集
ひろりんへ
いつ行っても豪華な気がしちゃったりして・・・(^^)
30周年のグッズが色々あるからウィンドウショッピングも楽しかったよ☆
【 2013/06/30 】 編集
ひろりんのツレさんへ
人はいっぱいいたけど、アトラクションも食べ物やさんもスムーズでした!
30周年まだまだやってるから是非二人で行ってきて~♪
ちなみに抽選のショーはやっぱり外れたよ・・・(>_<)
【 2013/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


