何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味来

ドタバタの今週も半分が終わりました

昨日は「シェイプ&リラックス整体ストレッチ」2回目に行ってきました
腰が痛くなる事も無くいいけど、相変わらず体のバランスが悪くて一人転んでます

次は大丈夫になるように家のバランスボールで練習してみようかな

運動

最近は義母が送ってくれたトウモロコシ(味来)を毎日食べています

とうもろこし

特に焼きモロコシにはまっていて、こればっかり
甘くてほんとおいしいっ

とうもろこし

夏バテ気味なので当分トウモロコシだけで過ごせそうです
【 2013/07/10 】 食事 | TB(0) | CM(5)
美味しそう
とうもろこしってどうやって焼くの?
【 2013/07/11 】 編集
キャー
ひろたんに教えるなんてお恥ずかしい!

①電子レンジで5分チン(2.5分で上下逆に)する。
②油をひかずフライパンで焼く。
③しょうゆをかけてさらに焼く。

網で焼くのが面倒なので相当手抜きしてます。
でもおいしい~♪
【 2013/07/11 】 編集
ありがと(^^)
トウモロコシ大好きなんで。。
元気そうで何よりです(^^)
こちらも、元気にやってます(^^)v
【 2013/07/12 】 編集
いぇいぇ
元気なら良かった!!!
ず→→→→→→→→→っと気になってました!!!

さすがの暑さに夏バテしそうです。
痩せるといいんだけど・・・(笑)
【 2013/07/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


