何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みそぽてと

先月「進めま10! - 高速サービスエリアの人気メニュー」で出てきた秩父みそぽてと

ボスが秩父出身なのに食べた事なーい
秩父人にとってはかなりポピュラーな食べ物らしいです

じゃが

そんな訳で、レシピを見つけて作ってみました
天ぷら粉をつけて揚げて甘いタレをかけるだけだけど、タレがちょっと違うかも~との事

週末帰省するので義母に聞いてみます
三好のPAで買えたら買ってみるのもありだけどね・・・

じゃが

そうそう、職場の子に漫画を借りました。
これ面白いんだって~。持って帰ったらボスは知っていました
ボスがまだまだ帰ってきそうにないので、読んで待つ事にしまーす

まんが
【 2013/07/11 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


