何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブに刺された!

昨日は筑波山を登ってきました

いつものように7時スタート

登山

猛暑のせいかいつもより人が少なかったです。
・・・って、当たり前だよね

登山

緑の中を歩くのは気持ちいいけど、この時期なのでアブが大量発生
気をつけていたはずが4箇所も刺されてしまいました
いまめちゃくちゃかゆいよ~

登山

御幸ケ原に到着したのは良かったんだけど、日陰はほぼ無し

登山

何か食べる気分でも無かったので、10分休憩程度で頂上を目指しました。
汗で日焼け止めが落ちてしまったので結構日焼けしたかも

登山

山頂からの景色はうっすら見える程度。
さっさと下山しました

登山

いつも同じコースだけど今回の下り2時間は相当きつかったです
いい運動になったとは言え、真夏の登山はきついね

秋までちょっと休憩かな・・・
【 2013/08/12 】 登山 | TB(0) | CM(2)
本格的な登山で凄いな~(^.^)
2枚目の写真は、幻想的で気持ちよさそうです。
アブは刺された事ないけど、しばらく痒そう。
私も、運動しないとかな?
【 2013/08/13 】 編集
相当暑かったけど緑が多くて癒されます♪
痩せるといいけど痩せないんだよな〜、これが。
只今帰省中です(*^_^*)
【 2013/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


