何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省2日目

帰省2日目は実家で朝を迎えたんだけど、突然台所が洪水になり大変な事に・・・

設備やさんに来てもらって2~3時間で直ったんだけど(水道管の劣化)、
せっかく早起きしたのにそれで午前中が終わってしまいました

午後はお寺に塔婆を取りに行ったりしてから、長瀞の船玉まつりへ・・・
去年と同様、電車で行きました

帰省

仲見世通りを歩いていたら豚みそ丼がおいしそうだったのでしっかり食べる事に・・・
甘くてやわらかくておいしかったです

帰省

座ったのは去年と同じくらいの場所かな。
なかなかいい眺めでした

帰省

スターマインも綺麗だけど、どちらかと言うと尺玉が好きです

帰省

数はそんなに多くないんだけど、岩畳で見る花火は最高~
いかにも夏って感じがするからかな。とても楽しい夜でした

[広告] VPS
【 2013/08/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


