何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省3日目

帰省3日目は帰るだけ。
ハラダでラスクを買う為に寄ったら激混み

30分~1時間かかるの間違いない感じだったので、並ぶのをやめて中山道店に行きました
駐車場空いてるし待つ事なくお会計。地元人は中山道店に行くのがいいですね

帰省

住んでいたアパート付近に寄り道しながら帰宅
若干道が反れたけど、焼きまんじゅうやさんに寄って軽いお昼を食べました

帰省

買って帰る人の方が多かったかな

帰省

見るからにおいしそうな焼きまんじゅう
これは最高レベルかも・・・(笑)

帰省

埼玉・群馬を満喫して二人共大満足です
渋滞を避ける為に高速は使わなかったんだけど、かなり早く着いてビックリ
4分の3は爆睡してしまった~。ごめんよ~、ボス
【 2013/08/17 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


