何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5.6キロ

仕事が終わってから職場の子と散歩しました
風が吹いていて気持ち良かった~

スマホに運動用のアプリを入れてみたら、5.6キロ(1時間半)も歩いていました
お昼ご飯が少な目だったので帰る頃にはお腹激減り・・・

散歩

で、せっかく運動したので夕飯はヘルシーご飯にしました
ご飯は最近はまっている黒豆ご飯。体にもお肌にもいいらしいよ~。

ご飯

お天気次第だけど、明日も運動出来るといいな・・・
ちなみに、また明日からISS(国際宇宙ステーション)が観測出来ます
こうのとり4号機が係留しているISS、是非見れますように・・・

ISS
【 2013/08/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


