何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見逃した!

只今24時前。
ボスが帰宅する気配が無いのでアイスタイム

イオンでブルーシールを発見したので買ってきました
さとうきび味が食べたかったんだけど品切れでマンゴーシャーベット味

アイス

シャーベットではなく、シャーベット味ね
ほどよい甘さ~。人が食べているのを見ると食べたくなるので半分にしておきます(笑)

アイス

そうそう、今日楽天市場のサイトを見ていたらショックな出来事が・・・
楽天優勝セールでJINS PCが送料込・半額になっていたようです

欲しかったのに気付いたのが遅かった・・・
楽天ポイントも貯まってたのにな~。こまめにチェックしないとダメだね

JINS PC  http://item.rakuten.co.jp/jins-express/pcs-wem/?s-id=top_normal_rk
【 2013/09/30 】 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


