何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコ

仕事が終わってから、職場の子にコストコに連れてってもらいました

入荷情報を見て慌てて行ったんだけどお目当てはこちら
職場でお土産でもらって食べたら激旨だったリンツのリンドールです

コストコ

普通に買うとすごく高いけど、これは50個入り1298円
いつもある訳じゃないみたいなので2袋購入しちゃいました

今回は控えめな買い物かな

コストコ

見ていたら食べたくなってホットドッグお持ち帰り~
お持ち帰りなのであまりおいしそうには見えないけど、久々で満足しました

コストコ

自分は夕飯食べちゃったけど、ボスの夕飯作らなくちゃ・・・
【 2013/10/15 】 買い物 | TB(0) | CM(2)
恋しい季節♪
チョコが恋しい季節になったねv( ̄ー ̄)v
海外のチョコって、香料とか合わなそうで
手が出ないんだけど
おいしいなら食べてみたいなぁ☆
【 2013/10/16 】 編集
是非!
このチョコはかなり評判いいよ〜。
お土産がこれだと「お〜っ」ってなる(笑)
中はトロトロなんだ(^。^)
【 2013/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


