何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外ランチ

今日は総勢11名で外ランチ~

前菜を撮り忘れたのでサラダから
きゅうりのかわいさに感激
色んな色のミニトマトなど素材盛り沢山でこの時点でお腹いっぱいになっちゃいました

ランチ

かぼちゃのスープ

ランチ

真鯛のグリルだったかな
ここにも野菜がたっぷりで嬉しい

ランチ

デザート
色々盛り沢山。相当食べたので遅い時間までお腹がすきませんでした

ランチ

ずっと行ってみたかったお店だったし美味しかったので大満足
今度はパスタを食べに行ってみようと思います
【 2013/10/18 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


