何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近届いたもの

昨日、PCメガネが届きました
「お届けに1~2週間程度お時間を頂きます」と書いてあったのに早ーい

私が買ったのはオーバルのライトブラウン(クリア)。
ボスは職場で使っているようだけど、私は家用にします

楽天日本一大セールは7日(木)1:59までだよ~

メガネ

そうそう、ネスカフェのふわラテも届きました

ふわラテ

8フレーバー入っていて嬉しい

ふわラテ

ふわくじをひいて当たりが出たら、自分と友達3人(facebook)にプレゼント出来ます
ネスレ会員にならないとだけど、くじは1日5回ひけるので多分当たるよ~。

最初にどれを飲むか悩んじゃうね

ふわくじ11月30日まで  http://nestle.jp/brand/fuwa/lot/
【 2013/11/06 】 懸賞 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


