何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6時間

若田さん、ISSに無事到着しましたね~

打ち上げは職場でPCで見て盛り上がり、ハッチオープン&入室は家でライブ中継を見ました
昼間出発して約6時間後にはISSに到着なんてすごいです
ハワイに行くのと同じくらいだよね

ISS

交信イベントではクルー全員笑顔で見ていて嬉しくなりました
若田さんとお母さんの会話とか素敵すぎる

オリンピックのトーチがくるくる回されてましたねー。
11日に地上に帰還するのでそれもまた楽しみです

ISS

今日から約半年間、頑張ってくださーい
若田さん滞在中のISSの目視を楽しみに毎日過ごしたいと思います
【 2013/11/07 】 宇宙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


