何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かゆい

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました

「腫れる?」と聞かれたので「すごく腫れます」と答えた私。
そしたら、無添加の方が腫れが少ないから来年は受付で「無添加希望」って言ってねって

注射しながらじゃなくて、注射する前に言ってくれたら良かったのにな~
すでにかゆいし痛いし腫れてます

でも、無事接種出来て良かったです。
予防接種してからはインフルにかかっていないので、今シーズンもこれで乗り切れますように

インフル
【 2013/11/09 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
初耳
私も火曜日に受けてきたところです
毎回、結構腫れるんだよね(>_<;)

腫れないワクチンがあるなら
みんなソレにしちゃえばいいのに~
【 2013/11/10 】 編集
来年は!
無添加ワクチンは生産量が少ないんだって。
妊婦さんが打つのは無添加だよね。
今年行った病院は余裕がありそうだったから、
来年は無添加にしてみるよー。
【 2013/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


