何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

大晦日は紅白の結果を見てからゆく年くる年を見て、年が明けたら初詣に行くのが恒例

初詣

今年はいつもより暖かかったかな。
並んで待っている時間もそんなに苦ではありませんでした

初詣

毎回紅白の勝ち組の破魔矢を買っていたんだけど、今年は奮発して福扇を購入
豪華でおめでたい感じです

初詣

ここの神社、おみくじが辛口でまたもや大吉出ず・・・
私は「辛抱」の年だってさー

初詣

今年は運動を頑張って、丈夫&健康的な体作りに励みます
有意義な毎日を送るぞー。今年もよろしくお願い致します

初詣
【 2014/01/05 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


