何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジタル一眼

そういえば、ボスに念願のデジタル一眼を買ってもらいました

カメラ

2日は新年会の誘いがあったのでカメラを持ち寄り、昼間から秩父で撮影会

カメラ

まっきー(槇原 敬之)が訪れていた音楽寺に前から行ってみたくて連れて行ってもらいました
アーティストがよく訪れるらしいです

音楽寺

合間に山の中のカフェで休憩

お茶

ストーブを囲んでコーヒーの飲み比べをしたり、のんびりした時間を過ごしました

お茶

他にはダムに行ったり神社に行ったり焼肉を食べたり・・・。

ダム

天体観測で締めくくりだったんだけど、星空を撮るのは難しいね
言われた通りの設定で撮ったけど、結果的には一眼レフよりもコンデジの方がよく撮れました(笑)

星

レンズが欲しくなってしまうの分かる気がする
けど、色々設定して上手く撮れるよう頑張ります。
【 2014/01/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


