何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎大師

昨日は母と上の弟と一緒に川崎大師に行ってきました

風が強くて寒かったー
着込んで行って良かったです

まずは腹ごしらえと言う事で鍋焼きうどん
ゆず七味をかけて食べ、体がポカポカになりました

川崎

初めて行った川崎大師はこんな感じ

川崎

祈願してもらう人の多さに驚きました。
今年は後厄だけど、今年も御守りのみの購入です
よーく拝んできたので大丈夫でしょう

川崎

おいしいと噂に聞いていた久寿餅ももちろんゲット
途中電車の網棚に置き忘れ、探しに戻り奇跡的に手元に戻ってきたという・・・(笑)
モチモチなんだねー、苦労したせいもありおいしさ倍増でした

くずもち

賞味期限が短いので残り1枚も早く食べないと
【 2014/01/20 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


