何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新旧交代

先月迷いに迷って購入しなかった炊飯器が日替わり特売(税込9,980円)に・・・

先着30個限りの整理券配布だったけど早起き出来ず、
開店40分後くらいに行ったけど無事ゲット出来ました

圧力IHではないけど、パンも焼けるらしくて楽しみです

買い物

今使っている炊飯器(右)はボスの職場の人達から結婚祝いでいただいたものでした
そろそろ10年なので交代だね
処分するのにちょっと躊躇するけど、今までありがとう

買い物
【 2014/03/08 】 買い物 | TB(0) | CM(2)
わかる!
ウチも1年前に、結婚前から使ってた炊飯器を買い替えたけど
古いのまだ取ってある☆
炊飯器を使ったレシピを見ると、コレでできるんじゃないっかと思って・・・
ケーキとか、豚の角煮とか作ってみたいなぁ
(まだ作ってないけど・・・(;^_^A)

パンも焼けるなんてイイね♪(*'-')b
【 2014/03/09 】 編集
もったいなーい
ひろりんちは圧力IHだよね?
うちの炊飯器は内釜が剥がれてきちゃったから思い切って処分かな。
でも、置き場があれば取っておくかも(笑)

パンを作るのいつになる事やら~。
レシピを見てみたけど結構時間がかかるみたい(^^;)
【 2014/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


