何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後休

今日は有休消化の為、午後休

ボスが東京で会議だったので会議終了に合わせて出かけようと思っていたんだけど、
当初の予定よりも会議時間が長くなってしまった為出かけるのをやめました

そんな訳で・・・ジムに行き汗を流し、帰宅したら掃除して、ドラマを見て、ゴロゴロ~
たまにはこんな平日休みもいいかも~。夕飯はひとり坦々鍋にしました

夕飯

昨日のおめでたいニュース
下の弟家族に2人目の女の子が誕生しました

生まれたてほやほやだけど、送ってもらった画像&動画を見るとほんと可愛いです
すくすく元気に育ちますように・・・
【 2014/03/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


