何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚10周年

3月19日に結婚10周年を迎え、東京スカイツリーに登ってきました

お出かけ

地上から350mの位置にある天望デッキまでエレベーターで50秒・・・
耳はおかしくなったけど、動いている感じが全くしなくてビックリしました

お出かけ

さらに100m高い天望回廊(450m)に行くと見える範囲がさらに広がって、
ディズニーリゾートも裸眼で見えました
(画像はズームね)

ディズニー

ボスがガラス床から撮った画像
私は必死に拒みました。ムリムリ

お出かけ

どうせ同じ景色を見るなら天望回廊がいいかも。こっちの方が人が少なかったです
ボスはやたら写真を撮ってました(笑)

お出かけ

前日は強風の為営業中止。翌日は雨だったので運良く登れて良かったです
今度行く時はまた何かの記念日に~
【 2014/03/21 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


