何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西沢渓谷

GW初日は3時起きして西沢渓谷に行きました

渓流沿いを4人でハイキング

西沢渓谷

一人では怖くて渡れないこんな吊り橋を渡ったり、

西沢渓谷

綺麗な渓谷を眺めながら約10キロ歩きました
まだ雪が残っているので雪解け水で増水していて、激しい水の音が心地良かったです

西沢渓谷

手袋して両手が開いていないと危険な感じ
途中友達と私の間に落石があってビックリしました

西沢渓谷

マイナスイオンたっぷり

西沢渓谷

大雪の影響で被害を受けた箇所があるらしく、あと20分の所で立入禁止になってしまい残念
見れなかった「七ツ釜五段の滝」はいつかリベンジしないとかな

西沢渓谷

お昼は渓流沿いでお湯を沸かしてカップラーメンを食べました
ハイキングだといくらでも歩けるかも。筋肉痛にもならなかったし。

西沢渓谷

もしくは・・・その後行った日帰り温泉のおかげなのかな
うっすら富士山も見えてラッキーでした

西沢渓谷

友達おすすめのほうとうも食べられて良かったです
車酔い防止の為の1日300キロ超えの運転は疲れたけど・・・楽しかったです
今度は泊まりで行って、山梨をもっと満喫したいですね。

西沢渓谷
【 2014/05/11 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


