何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つつじ

職場で登山のお誘いがあり、昨日筑波山を登ってきました

初対面1名、登山デビュー者1名を含む4名。
足ならしと言う事で「つつじヶ丘」からのコースにしました

登山

何度も歩いている場所もメンバーが変わると楽しいね

登山

こまめに休憩を取りながら時間をかけて山頂へ。
空気が澄んでいて、富士山も東京スカイツリーも見えました
何度も登っているけど、見えたのは初めてです

登山

8:30登り始めだったのでそんなに混んでいなくて良かった

登山

女体山→お昼タイム→男体山→おやつタイム の後、下りました
つつじヶ丘と言うだけあってつつじが綺麗~

登山

このコースは初めてだったんだけど、今の時期に登るならこのコースがいいですね

登山

最後にソフトクリームを食べて登山は終了したんだけど、
そのままの格好でセール中のアウトドアショップに寄り道

すごくお買い得で、それぞれ2着ずつくらい買い物して帰宅しました(笑)
女子登山楽しいね~。もしかしたら次の週末もどこか行くかもです

登山
【 2014/05/18 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


